Maison de Poh

お盆中に不調になるのは?先祖供養でご先祖様もヒーリング🙏

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちらから

お盆中に不調になるのは?先祖供養でご先祖様もヒーリング🙏

お盆中に不調になるのは?先祖供養でご先祖様もヒーリング🙏

2024/08/14

こんにちは😄カメさんです。

お盆になりましたね!
「夏休みだ〜」と思う前に、思った後でもいいですが、この時期に「ご先祖様」を思い出してみましょう!

「ご先祖様?どんな方かわからない?」と思う方もいらっしゃると思いますが、「おじいちゃん、おばあちゃん」そして、ご両親が亡くなった方であれば、「お父さん、お母さん」もです。

我が家は、何故か7月8月に亡くなっているご先祖様が多いので、この時期になると法事が続きます。
さすがに、この暑さの中、お墓参りに行くと「熱中症」で病院に運ばれかねないので、お寺だけにいきます。(我が家はお寺と墓地が別なので)

2011年のこの時期、父が意識不明になり、病院に運ばれました。
食欲も落ち、低血糖になってしまいました。
ただ、血圧も脈拍も正常だったのです。なので、訪問看護の方も誰もが原因不明の意識不明になりました。
困ったことに、この時期、父の主治医は夏休み中で連絡が取れず、救急車で運ばれ、病院の先生も主治医と連絡が取れずに「イライラ」とした時間を過ごしました。 一時的に意識は回復したものの、数日後に再び意識がなくなり、帰らぬ人となったのです。
本当に暑い日で、病室の窓から長く伸びた草が熱風に揺らいでいたのをじっと眺めながら、父な亡くなる時を待っていたのを覚えています。

そして11年後の2022年、母が体調を崩し、意識がなくなり、家で亡くなる時を待つことになったのも8月のことでした。この時も訪問医の先生が夏休みを取っており、代理の若い医師がやってきて、その言葉に深く傷ついたのでした。
「この症状は何人も見ています。半日で亡くなります。病院に行っても助かりませんよ」との事。 であれば、「家で静かに」と思いました。
しかし、亡くなってから分かったことは、「コロナ」だった事!
もしかしたら、病院に行っていたら?と思いましたし!

あの時、主治医が夏休みでなかったら? と頭がグルグルとしてしまいました。 おまけに代理の若い医師が、人気若手俳優にそっくりで、現在テレビで放映中のドラマにも医師役として出演中なのです。

その俳優さんには何の関係もないのですが、見る度にあの時のことが思いお出されて「悲しい感情」が戻ってきてしまいます。

両親とも、寿命だったと思いますし、運命だったのですが、 いまだに色々な感情が渦巻く8月でもあります。

そんな中、早朝ウォーキング、今朝は昨日より足取りが軽かったのですが、途中から「汗」のでかたが?すぐに「体調の異変」に気付き、ゆっくりと家に戻ってきました。 「寝不足?」とりあえず横になり、「自己ヒーリング」すると私の頭の中に「祖母」が浮かび上がり、私に謝っているのです。

叔父(母の弟)、そしてその息子(私の従兄弟)が我が家に迷惑をかけ続けて来た事をひたすら謝っているのです。
母は自分の母親(祖母)から可愛がってもらうことはなく、祖母は母の姉と弟ばかり甘やかしたそうで、その為か、皆「自分勝手で我儘」に育ち、苦労の末に幸せな家庭を持った母とその夫の父に「あらゆる迷惑」をかけることになったのです、
そして両親が亡くなった後でさえも、叔父、従兄弟に依存され続けていました。
祖母は相当気にしているようです。仏壇は叔母の家にあるので、「祖母を癒やしてあげなくては!」と思いました。

祖母だけでなく、両親達、ご先祖様を「癒やしてあげる」「ご供養しなければ」とつくづく思いました。

ご先祖様を供養する事で、自分自身も心から癒され、楽になっていきます。
是非、このお盆の時期に「ご先祖様」を思い出し、手を合わせてみてください。
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

2024年後半の運気を見ませんか?
子育てに奮闘している方のお悩み相談が多いのですが、
介護でお悩みの方、お疲れの方、更年期の方々にもおすすめです。
勿論、ダイエット中の方にヒーリングはおすすめです。
恋愛相談やお仕事の相談も得意です。

ネガティブなエネルギーをクリアリングして、幸運を引き寄せましょう!
あなたのお悩みを聞いていく中で、負の感情を見つけて、ヒーリング、浄化します。

****こんな方にお勧めです****

🌹他者と自分を比べて自己卑下してしまう
🌹他者と自分を比べて嫉妬してしまう
🌹他者からのネガティブなエネルギーを蓄積してしまっている
🌹自分が過去に犯した失敗などで自責の念に押しつぶされ続けている
🌹依存症があり生きづらさを感じている
🌹好きな人に裏腹な態度をとってしまう
🌷人の好意的言葉をネガティブに捉えてしまう 等


貴方に合わせた、占いカウンセリングもご提案させていただきます。
まずは、お試しで、初回10,000円から!(90分程度)
ご家族やパートナー様との相性、運気もみさせていただいています。

是非、この機会にお試しください!☺️

お問い合わせ、お申し込みは、
公式Line迄👇

https://lin.ee/cZ2lQlJ

----------------------------------------------------------------------
Maison de Poh
神奈川県川崎市宮前区宮崎2-6-11 バーズビレジC-121
電話番号 : 080-6618-3146


オンラインで不登校向けのケア

介護生活をオンラインで応援

仕事での不安をオンラインで解消

経営者向けのオンライン相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。